FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽

僕が子供の頃、テレビの相撲中継に夢中になり、ストーブに近づきすぎて背中が燃えているのにも気付かなかった祖父…
そんな背中まで熱くさせる相撲の魅力に、大人になって気付きました。
そんな2014年の相撲が先日、千秋楽を迎えました…
今年は遠藤や逸ノ城などの若きヒーローが出てきたこともあって注目が集まっているんですが、やはり変なゲームを作っている自分としては変なところにも注目していきたい!千代鳳の立合いにくい上下震動アイドリング、琴奨菊のやさしく手を置く立合い、勢の塩まき直前のASIMOみたいな動き、そして豊真将の礼儀正しいおじぎの角度など。
(豊真将関、応援してるんで怪我を治してまた活躍を!塩まき時のパッション風パフォーマンスもまた是非!)
しかし、同じ「変」でも、上位の方々の「変化」には感心しませんな。特に横綱の方々には使っていただきたくない!変化しなくても勝てるでしょ!つうか、変化しないで勝たなきゃ真の横綱じゃない!
なので、変化しない大関達の方がよっぽど横綱に相応しいと思います。(稀勢の里、その「変化」でことごとくやられちゃってますが…)
2015年は一体、どんな取り組みが見られるのでしょうか?個人的には栃ノ心に注目ですね。そして豊真将関の復活を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M2O

Author:M2O
かつてない新しいゲームを作り続けます。XBOX360にて「一>◇」と「一PLARINET一」をリリース中。ただ今、iphone用の第三弾ゲームを開発中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。