FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやるなってことですかね…

XBOX360でインディーゲームを開発するための年間メンバーシップが、2015年の3月24日まで有効にも関わらず、8/26に突然使用不可能になってしまいました。このため、インディーゲームに関するサイトが一切見られなくなり、ピアレビューの行方も全く分からなくなってしまいました…
マイクロソフトのカスタマーサポートに電話しても、「インディー関連は部署が違うので何も出来ません」と冷たくあしらわれ、それでも食い下がっていたら、話の途中で強制的に切られてしまいました。
仕方なく、インディーゲーム事務局にメールで問い合わせたり、フォーラムに困っている旨を書き込んでみたのですが案の定、何の反応もなし。もう末期のXBOX360なんて、誰も相手にしてくれないんですかね…
そもそもインディーゲーム関連はメールでしかサポートを受け付けないってのがおかしいんですよね。こっちは急いでんのに。
前に別件でメールを送った時もガン無視されましたし(アドレスが間違ってるわけではない)。掲示板でマナー違反の人を指摘した件で、インディーゲーム事務局から嫌われてしまったのかもしれません。
ただ、ゲームをリリースしたいだけなんですが、なぜこんなに苦労しなければならないんでしょうか。今年は体の調子が人生最高に悪くて、せめてゲームがリリースされるというイベントでもあれば生きる励みになるんですが…
スポンサーサイト
プロフィール

M2O

Author:M2O
かつてない新しいゲームを作り続けます。XBOX360にて「一>◇」と「一PLARINET一」をリリース中。ただ今、iphone用の第三弾ゲームを開発中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。